ひねもすのたり宮
史料の覚え書と神社巡り記録。雑記。
2017年07月<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017年09月
トップページサイトマップ全記事一覧表神社リスト入手地域の話題☆西風隆介先生
豊田市の神社安城市の神社刈谷市の神社岡崎市の神社蒲郡市の神社愛知県外の神社
おしらせ

■ 学校の宿題ごときでも,パクリはダメですヨ。
■ 引用・言及するときは,出典を明記 and/or リンクを張りましょう。

お疲れ様
お祭,どうでしたか。自分は結局,買い物の合間にチラっと見たのみ。土日とも,お天気悪くならなくてよかったねえー。

やっとこさ,9割がた出張準備完了。あとは荷造りかな。足りないものは,もう無いはず。それにしても,かなりお金使っちゃった。トランクや何かも全部ひっくるめて10万くらいかなあ。まあいいよね,半分が鞄や汎用品ってことは,次からは,その半分以下で済むはずだし。

こんな時期だから,南国に着て行ける上着なんか売ってなくて,大き目のカッターシャツでごまかしとこうかとか,麻のジャケットでも必死で探すかとか考えていたのだが,あっさりとアジア雑貨店でインド綿の涼しげな上着ゲット。盲点だったわー。そういや暑い国のものが売られてるんじゃんね,と通りすがりに気付いたのだ。

トランクの中身は,水系の薬や日用品(手荷物で持ち込もうとすると異様にうるさい),着替え,お菓子,非常食(コモパン。すごい長持ちするけど,見た目普通のパン),手土産各種,そんなとこか。手荷物は,貴重品(パスポート,航空券,現金,カード,携帯電話etc.)と本くらい。あ,酔い止めと普段の薬も。

……というわけで,火曜からはブログの更新も止まりますよ。明日も微妙。余裕があったら,書いてから出かけます。こんな(神社じゃない)ヨタ記事,どーでもいいという話もありますが。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazardous.blog34.fc2.com/tb.php/495-1d1cf7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
