ひねもすのたり宮
史料の覚え書と神社巡り記録。雑記。
2006年05月<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006年06月
トップページサイトマップ全記事一覧表神社リスト入手地域の話題☆西風隆介先生
豊田市の神社安城市の神社刈谷市の神社岡崎市の神社蒲郡市の神社愛知県外の神社
おしらせ

■ 学校の宿題ごときでも,パクリはダメですヨ。
■ 引用・言及するときは,出典を明記 and/or リンクを張りましょう。

ご無沙汰
安祥城址

だーいぶ間が空きましたね。前の記事から2年と9ヶ月。

神社の記事は,多分書けないと思います。年に何回かは,行く先でお参りして,写真も撮らせていただいてるんですけども。御由緒やなんかを調べて回る気力はもう無いです。

写真だけ載せるのもありかな?とも思うんですが。
ずっと迷っています。

過去の記事を一部消すかもしれません。ただ,しょーもない愚痴や日記を整理して,神社の記事は残すつもりではあります。

あと,リンクの整理もしないといけませんね。
閉鎖されたサイト様へのリンクは消させていただきます。

人生色々。それなりに障壁もありつつ,何とか過ごしております。
皆様も,お元気でお過ごしください。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
遊魚さんはじめまして。
ずっと前からブログ拝見させて頂いていました。ずっと更新されていなかったので心配していたのですが、今回記事を投稿されていたのでコメントをさせていただきます。

僕は遊魚さんのブログに出会って神社巡りを始めました。
同じ地元でもありますし、こんなに楽しんで、そして親しみやすい記事で、まったく知識のなかった自分も一緒に勉強させてもらっているようでとても参考になっています。

遊魚さん(僕の中では”ひねもすさん”と呼ばせてもらってます^^;)の足跡を追うように、神社専用のブログも作ったんですよ。

今回の記事にもありますように、由緒等を一つ一つ丁寧に調べるのって大変ですよね。
以前のように神社記事を投稿することはないとのことで少し残念ですが、お体に気をつけて、気が向いたらでも神社話を聞かせてください。

更新されていたので少し興奮してしまいましたが、これからもブログ拝見させていただきますm(_ _)m
2010/12/09(木) 21:01:14 | URL | メチル #LxvN8XNM[ 編集]
はじめまして。
ずっと更新されていなかったので心配しておりました。また拝見させていただきます。
2010/12/17(金) 17:48:46 | URL | はるにわ #t5Vjxb4E[ 編集]
不乗森神社
不乗森神社の横に「餃子屋」さんができました。神社とともに有名になりますように。

祈りたい
2011/03/26(土) 09:58:05 | URL | 安城の神社 #-[ 編集]
はじめまして。お身体如何ですか?
はじめまして。ヒョンなことからこのブログに行き当たりました。
お身体、あまりよく無いみたいですね。大丈夫ですか?とは言っても、もう、3年も前の書き込みに対するコメントですから状況変わってるかもしれませんね。ご自愛ください。
2013/01/28(月) 12:57:32 | URL | いしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hazardous.blog34.fc2.com/tb.php/501-458cf279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
